Pages

Having a lunch with neighbor

7.23.2014


今日は鈴をデイケアに預けた後、近所に住むリスタンカと一緒に
国際色豊かなスーパーへ行きそのあと彼女宅でランチをご馳走になりました。

 アルべニア人のリスタンカ。
料理がとっても上手で 、とっても広いベジタブルガーデンにたくさん野菜を育てているので、
食べる野菜はほとんど自分の庭から採ってきます。


彼女の庭のトマトはびっくりするほど大きくて、甘くて美味しいです。 

美味しいランチ。
このペッパーはアメリカでは手に入りにくい、日本のピーマンに似ていて
とっても美味しかったです!
まだ種が手に入っていないそうな…来年あたりにもらってうちでも育てよう計画。


話し出したら止まらない彼女。

隣の家で飼っている犬が、彼女が丹精込めて育てた自慢のバタースクウォッシュと
パンプキンをボールと間違えて台無しにしてしまった、と嘆いてるところ。





夜は家族で外食し、沢山のお祝いメッセージやカードを頂き、
幸せな時間を過ごすことが出来ました。




つくづく、自分は幸せ者だなぁと思ったのでした。
どうもありがとう!

コメントを投稿