Pages

アートチャレンジ!

2.18.2015

先日、画家の友人のエミリーから連絡があって
アートチャレンジなるものに参加してみないか、と。

もちろんそんな面白そうな企画、参加しないわけがない!

ルールは簡単。
1) ノミネートされてから5日間、自分で作ったモノ・自分のワークスペースの
写真を合計3枚以上どこかにアップする。

2) 参加中か最終日に次のアーティストをノミネートする。
(出来なければしなくても良い。)

ここでざっと紹介したいと思います。



[Day 1]
たこ焼きビーズブローチ



[Day 2]
目玉焼きとベーコンは仲良し ビーズブローチ


[Day 3]
私のワークスペース。

鈴が寝た後に少しづつ進める編み物と、
なんやったらついでに顔にも使うニベア
お茶
サスペンスドラマか音楽。


[Day 4]
OPPAI hat ソックモンキーレッド


[Day 5]
OPPAI hat 姉弟
ソックモンキーレッド&ブラック










5日間は思ったより長かった…(笑)
写真も含めてのアートチェレンジだったので、いろいろと勉強にもなったし、
なにより楽しかった!



私が作ったモノの名前聞いて「は?」てなって、
見て「くすっ」と笑って、
使って「かわいい〜!」と
言ってくれたら感激☆なモノつくりを目指しています。


…次回はコレ作ってみよう、というアイデアは多々あるのですが、
時間が追いつかない〜!!(笑)

ボチボチってことで…。






*今回ノミネートしてくれたエミリーのサイト*



絵は勿論のこと素敵ですが、
彼女はペイントに使う染色材料も自ら作っています。

いつか機会があれば彼女のワークスペース、取材させて欲しいっ!





コメントを投稿