Pages

31/19

6.15.2018








ずいぶんご無沙汰していた31project!
いや、そもそもね、日常を31projectにしちゃったら
たいがいの記事は31なんじゃねーの、
てわけのわからんまま進めてしまっている自分がいるんですが、
とにかく31記事書き終わるまでどうせならまたやってみようと思います。笑


***


ハリケーンシーズン到来で、最近は晴れのち突然大雨!!
…みたいな天気が続いています。
おかげで庭の野菜たちに水をやる必要もない上に
晴れる時はものすっごい晴れるのでぐんぐん成長してくれます。

大雨を見るのが楽しいのか、
雨が降ってきたら決まってサンルームの窓側に椅子を設置して
外を見ながら絵本を読むスタイル。笑
か、かわいい。


なんでも真似っこしたい凛VS一人で遊ぶごっこ遊びが楽しくなってきた鈴で
最近は喧嘩もよくする二人ですが、
こんな風に仲良くしてる姿を見るのは和まされます。

ああそれにしても凛が昔の鈴とそっくりで
同じ時期重ねたらどっちがどっちだかわからんなぁ。笑

コメントを投稿

OLD