Pages

ずっと使いたい、カゴ鞄

6.12.2018




誰得、好きなものシリーズ、その2。

「ウクライナのカゴ作家さんのカゴ鞄。」



カゴ、籠、かご。



あぁ、もう大好物です。

我が家にもあふれんばかりのカゴがありますが、
こんなに使いやすくて美しいんなら普段、おでかけにだって!


どうせなら一年中持てて、
軽くって、
かさばらない大きさで、
でもたくさん入って、
丈夫で、
中に入れたモノが外から見えなくって、
だけど取り出しやすい、

そんなカゴを探し続けて
とうとう出会ったこのカゴ鞄ちゃん。


ウクライナのある子持ちママン(子持ちってことだけでみょうに親近感アップ)の
作家さんが、オーダーを受けてから心を込めて一から編んでくれたこの鞄。



素敵なお手紙と可愛いおまけ(は親愛なる友人におすそわけ)と共に
はるばるやってきました。



あ〜、このカゴ見ながらどんぶり飯食べれるわ!

なんて素敵なんでしょう!
大切に使います、どうもありがとう。








コメントを投稿