Pages

* 31/9 (ある執事の日常) *

5.23.2014

ワタクシはとある国の閣下に仕える執事でございます。

閣下は朝から家畜の運搬(くわしくはinstagramをご覧下さいませ。)など
大忙し。

昼食にて。スプーンを使わない鍛錬。

民を思いやって自らすすんで洗い物を手伝って下さる心優しい閣下。

特別車でお出かけ。

国民一人一人に優しく語りかけてくれる国民思いの閣下。

サービス精神旺盛の閣下。

親交の深いアンパンマン様のお写真。
何を隠そう、実は閣下はメロンパンマン様をお慕いされているのをワタクシ、
実は知っております。


乗用車の設備チェック。

いざという時の忍者修行。
さすがは、閣下。見事に隠れられております。

メールチェック。

国の動向を見るための新聞閲覧も欠かしません。


毎日国民の為に励んでおられる閣下をワタクシは心からお慕いしております。





365/21

休息も必要なのですよ、閣下。






<おまけ>
「イタダキ」
「マス!」のポーズ。
アイドルか。www




次回は我が国の参謀長官もご紹介したいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿