Pages

* グランナに逢いに行こう *

5.20.2014

ここから車で4時間ほどのAlbanyという街に
私たちの大好きなグランナ(鈴のひいおばあちゃん)が住んでいます。

鈴はグラミー(おばあちゃん)が大好きですが、
グランナも大好き!

会いに行くと、鈴の為にシュガークッキーの用意をしてくれていました。

「コレをね、こうやってパラパラするのよ。」

「あーハイハイ、食べるんスね。」

「こうするの。」

「ほうほう。(モグモグ)」

「こういうコトっすね。」
おお!

「よゆう、よゆう。」
あらあら…。

「全部使っちゃえ!」

「ちょっと味見~。」

「焼く前に食べてどーすんの。」

「おい、コアラ!あたしのクッキーを食え!」



その後、グランナからネックレスを借りて一人ファッションショー。
「コレがいいかしらん。」

「全部いっちゃう?」


とっても素敵な親子。
鈴もたーくさん遊んでもらいました^^





365/20





<おまけ>

親戚のおうちにて。

高価なグランドピアノから奏でられるへっぽこ親子伴奏。



全部いろいろと高いんだろ~な~











最近気づいたけども、鈴は私のこともダダと呼んでいるようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿