Pages

* 久しぶりのインテリアネタ *

5.23.2014

毎日、メールをチェックする頻度で見てるのが
Craiglistですが、ついに気に入ったソファをみつけることが出来ました。

じゃじゃーん
ダークグリーンのレザーソファです。


今までは布のアイボリー色のソファだったのですが、犬たちに荒らされ、
コーヒーのシミは作られ、
洗おうとジップを開ければジップがつぶれ、涙なくしては語られない
可哀想なソファでした。
これからはサンルームで足が壊れてしまったIKEAのソファに代わって活躍してもらいたいと
思います。

なのでレザーソファが欲しいなぁとはずっと思っていたのですが、
このような高額な買い物はできず、毎日ずっとCraiglistをチェックし続けて
ようやく破格で譲ってくれる人を見つけました!

夢の釘打ちソファ。
Hancock&Mooreを思わせる美しいフォルムとナイスな座り心地♡


鈴も気に入ってくれてよかった^^


我が家のビンテージライクにぴったりのソファが見つかり良かったです!




<おまけ>
写真撮ってたら物すごく気になってきたこのコード。
ランプがビンテージなので、どうしてもコードが小汚いんですよねぇ…。


…というわけで急よ思い立って毛糸巻いてみたけど
けっこう大変な作業だった割にあんまどーでも良い仕上がり…ガックリ😞






ボチボチですが、インテリアネタも楽しいのでまたやっていきたいと思います~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿