Pages

* Suwaneeのファーマーズマーケット *

5.21.2014

先週の土曜日はSuwaneeという街のファーマーズマーケットに行ってきました。
天候はボチボチ。
朝10時頃なのですいていました。

ダウンタウンスワニーは初めて来ましたが、
けっこう立派なシティーホールもありました。



ストローラーに乗せられて歩けないのでちょっとご機嫌ナナメ鈴。


出してもらえるようになりすごく嬉しそう。


いやっほ~い!
大の犬好き鈴、うちから持ってきたココ(という名のぬいぐるみ)で犬のモニュメントと
しばし戯れる。


あいにく天候があまり良くならず、少し肌寒かったので
すごく盛り上がってはいませんでしたが、大きかったので
また来週にでもリベンジしたいです。












<おまけ>
ちょっと前に日本の母からまた宅急便が届きました。
鈴「おお、今回はなんか重いぞ。」
マックス「ZZZ..」

鈴「なんか厳重だな…。」
マックス「ナニ入ってるんすか?」
鈴、なんかバナナのカピカピ頭に乗ってますけんど…(汗)

鈴「控えおろう!このアンパンマン様のふりかけ(業務用)が目に入らぬか!」
マックス「ははぁ~!」

鈴「イヤッホー!おもちゃもいっぱい入ってた!」


私がリクエストしていた100均の品々や
故郷を思い出させる食べ物等々、いつもありがとうございま~す!





鈴、来月からついにデイケアデビューしまっす!
なんやかんや言ってもちょっぴり寂しい母なのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿