Pages

* 今日の鈴服 *

5.02.2014

ビンテージドレス



今日はだいたい週一ペースで会っている友人のmimiが娘っ子を連れて遊びに来てくれました。
二人目が生まれてくるので娘ちゃんはもうすぐお姉ちゃんになります。

娘っこたちは誕生日が二か月しか変わらないので和気あいあいと楽しそう。
私はここぞとばかりに楽しく語らい合っていたのですが、

ふと振り向くと、こうなってました。

ハイ、どーん。





ヒーーーーーーッ!!!娘たちが、ち、ち、血だらけーーーーーーっ!!!


半ば半狂乱の母親たち。


慌てて駆けつけると娘っ子たちが握りしめてるリップ…。



mimiのカバンを開けて、ポーチを取り出し、しかもジッパーまで開いてリップを出して
二人仲良くお化粧ごっこしていた娘たち。


鈴「アナタ、キレイよ~ん」

mimi娘は鼻血ヒデブ(ⓒ北斗の拳)で、鈴は両耳流血かと思ってマジ焦りました。


だけど内心、お互いに仲良く遊んでるのを見てほっこりしてしまった、私たちでした。

mimiよ、我らの娘はこんなに成長してんだね。
安心して元気な赤子を生んでおくれ。




次回会うときは、二人目が誕生してるのかしらん。
楽しみだー。









365/19
寝起き脱走兵。





<おまけ>
赤ちゃんゾンビ。







マックスが友人到着そうそう、mimiの靴を噛み千切るという大失態を犯してしまいました!
汗は出たのに凍りついた、そんな日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿