Pages

* 31/1 *

3.06.2014

よく他のブログでみかけるようなのを試してみたくなりました。
私が現在31歳なので、31回の日常写真をプロジェクト形式にしてみようと思います。
題して"31 project"。

























1 カメラが触りたくて仕様がない鈴。
2 朝の一杯のブラックコーヒー。
3 寝起きは桃色ほっぺ~
4  枯れる筈のないエアープラントが枯れた…(涙)。
5 昼飯中。
6 日向ぼっこしてる犬たち。
7 カゴが離れないの。
8 春はもうすぐ。











<今日の一言簡単英会話>

"Oh my gosh!'

誰もが知ってる" Oh my god!"。でも実はキリスト教信者の多いアメリカでは「気安く神の名前を口にするなー!」と思ってる人が多く、あまり良い言葉ではありません。
"Oh my gosh!"のが自然だったりするのです。