Pages

* アンティーク巡りやら手作りショップやらの休日 *

3.19.2014

週末はブランチを家族で食べたあと、娘の面倒を義両親がみてくれたので
久しぶりに主人とゆっくり時間を過ごせました。
何処に行きたいか聞かれたのですかさず
「アンティークショップ!」と答えたのは言うまでもありません。^^
 
 
 
 
 
これはウチの図書館(と呼んでるだけ)に欲しいなぁ!
 
 
 
 
 
ヴィンテージのウッドスタンプ。一個$3くらいだったけど、迷って買わず…
 
 
パトリックデー前だったのでみんなビール飲んでいます。
 
 
義母の知り合いのお店です。
 
 
 
 
 
コレ、作家さんモノで、めちゃくちゃ可愛かったです。
娘に両側持ち手の付いてるマグを
買おうと思いましたが、セラミックだったので今回は買わず…
 
 
久々に主人とゆっくりご飯が食べれました。
 
 
その後、娘を引き取りスーパーへ買い出し。
主人は奥さんサービスと娘の世話で大忙しな週末でした。







<今日の簡単英会話>
"You know..."
”あのね、(えっとね)"
すみません、これは反則ですね!実は、会話会話の間にちょくちょく入れてくるyou knowにはほぼ意味がありませんw。えっと、なんか、みたいな言葉なのですが、引っ越してきたばかりの時は、なぜ「あなた、知ってるでしょう?」みたいに言われてるのかと思い、意味が全くわかりませんでしたw。

コメントを投稿