Pages

* 31/2 *

3.12.2014

今日も一日、良いお天気で気持ちがよかったです。
もう春はそこまで来ていますね!
こちらでは先日、サマータイムが始まり一時間ずれました。
何処に居ても時差の無い日本出身の私にはいつになっても馴染めないことです。w
特に小さな子供の居る我が家は子供の身体もちょっとした時差ボケ状態になって、ちょっと迷惑^^;




















1 ご紹介が遅れました。我が家の二匹の犬、
手前がプロットハウンドミックスのマックスで、後ろがチワワミックスの
うにです。
2 大阪の母が宅急便を送ってくれました。
素敵な二冊の絵本とこぐま社から娘への誕生日の絵ハガキも!
3 楽しみにしていたkinfolkのvol.11が届きました。いやっほーい。
併せてさくらももこの本も読んでいます。さくらももこは本もコミックも大好きです。
4 娘と一緒に春を探しに近所を散歩しました。
5 これまた母から一緒に送られてきた、しまじろうのトミカを大事に握りしめてます。
6 「あたしのトミカ、ちゃんと見守っててね。」
7 図書館(と呼んでいるボーナスルーム)でお絵かき中。
...ん?左手に四本も色鉛筆持ってる^^
<今日の簡単英会話>
" Watch out!"
" あぶなーい!"