Pages

* 31/4 *

3.29.2014










1 犬率の高いソファ(義理両親の犬を2週間預かっています。)
2 …なんと!日に日に上達している!(親バカ)
3 ダメと言っても砂場を掘ってしまう犬の性。
4 お父さんの後部座席にブタ。(前は冷蔵庫に入れて売られていました。)
5 子供とはどうでもいいことで遊べるんだな~(謎の遊びを30分近くしていた娘。)
6 「美味しい~っ」の顔。
7 ソファの上の二匹が気になる、うに。
8 ウソ泣き#1(ドラマティックに泣いてみる。)
9 ウソ泣き#2(涙が一粒も出ていません)
10  ピアノが丁度よい椅子。
11 キッチンタオルを被ったマリア様。
12 マリア様、セサミのエルモの声が聞こえて慌ててテレビへ。
13 すごいバランスで座ってる人。
14 犬が暴れてても全然気にならない人。
15 ジムから帰って夕飯を済ませ、大福を食べる人。
(夕飯の魚は「タンパク質の採りすぎ」と残しました。)







Suzu 365/3






今週も読んで下さり、ありがとうございました!
主人は明日9時ー5時で娘の面倒をみてくれるそうです。わーお、頑張れィ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿