Pages

* 31/5 *

4.01.2014











1 ダダと遊び疲れたのか、夕方から熱が出てしまいました。
(次の日にはもう元気モリモリでした^^)
2  イイ感じにフィットしてるアンパンマン。
3 見た目とは裏腹に、最近ヲタ用語の”けしからん”を
マスターしたくて、あり得ない個所にガンガンぶち込んでくる夫(チャールズ)。
どっから仕入れてくるのか。
4 せっせと穴を掘って宝物を隠している犬。
5 せっせと宝物を掘り返して、横取りする犬。
6 パニックボタンをマスターした鈴。
(駐車場で何処かの車がプーッ!プーッ!と鳴るたびに冷や汗が出ます。)
7 全く座らせてくれる気ゼロの犬たち。
8 自ら入ったくせに出れなくなって助けを求める鈴。
9 この顔されるとなんでも許してしまうのです。
10 がおー
11 とても真剣に読んでる様子。わざわざNYCの紀伊国屋で購入した甲斐があったってもんです。
12 …て、ゴミ見とったんかーい!!



週末は鈴が急に熱を出してしまって、夜中ずっとチャールズと交代で看病したりと
バタバタでしたが、一晩ですっかり元気になってほっとしました。















Suzu 365/4



今朝の写真がびっくりする程ピンボケだったので今回も昼寝後で^^;
だんだんとグダグダになってくるのが私です。








<おまけ>
日本の母と死ぬほど笑った、ハゲ散らかしすぎたお医者様。
でもかわいいw。









今週もどうぞよろしくお願いいたします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿