Pages

* 今日の鈴服 *

4.18.2014

<アメリカサイト>




今日はお友達が遊びに来て、めいっぱい遊ぶのでボーイズライク。
月曜日はカーディガンが必要なくらい寒かったのに、
今日はあったかく、一体この週は何が起こってるのでしょうか。

身体がついてけまへん。



日本の母から荷物が届きました!
鈴「なんだ、なんだ~??」
マックス「こりゃ姐さん、日本から来たもんですぜ。」


鈴「ん?なんか本っぽい。」
マックス「へー、そりゃなんスか。」


鈴「おっしゃ!ペネロペー!!いやっほ~い!」(感動の舞)
私「(ルーヴル美術館のはクリスマスまで眠らせておこう…。)」


「むむ、これはお風呂でも読めるのか…」


「ふむふむ。」
…逆でっせ。


ペネロペのあみぐるみは私用。萌える~!


「取られないように隠しておこう!」
…誰から?


お母さん、ありがとう。
鈴は喜びの舞を踊っています!





泣けるほど可愛いペネロペ。














365/13










子供同士の遊びを見てると癒されます。
二人目もボチボチかなぁ、とか話し合ってる今日この頃。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿