Pages

* Amigurumi セザリーヌ<完成> *

4.24.2014

慣れてきたら止まらないあみぐるみ。
本日はセザリーヌを完成させました。

ペネロペの応用でほぼ同じなので、すいすいできました。
タカモリ式の編み図、すっっっごくわかりやすいです。


ビクビクしながら鈴に渡します。「ホレ、セザリーヌだよ。」
「…え…そんなん?」娘の眉間のしわの理由が気になります。


「ビッグバードにするか、コイツにするか…。」



「なんでもええわい。とりあえず乗っとく?」


「アンタ、ちょっと自分で運転してみな。」


「…んもう、遅いわ!あたしがやるっ!」

「ちょっともう、どいてっか。」


「風を感じるぜ。」
セザリーヌ「…。」



「アンタ、コイツの友達だってね。どちらさんも大分に歪だね。」
二人「…。」



セザリーヌ「あ~れ~、お助けを~。」


「なんか気に入った、おぬし。」


「…にしても、あたし最近お腹出てきたなぁ。」


「でもよく考えてみたら、ビッグバードの方が…。」


う~ん、こうして並べると手作り感がハンパない。
笑える。







365/15








調子にのってきたので、次回は棒針編みであみぐるみやってみたいなぁ、
と計画中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿