Pages

* 31/8 *

4.25.2014













1 本日のカバンの中身。

2 鈴の昼寝の間の至福の一時。

3 そろそろトイレトレーニングしようかとおまる買ったけどイマイチ使い方がわからず。
母は毎回トイレ掃除せないけんのですかい!?

4 暑くてダレてる、犬と赤ちゃんとビッグバード。と何故か日焼け止め。

5 洗濯してる最中にじりじりと近づいてきたアヒルトリオ…。
トイレから出ようとしたらドアの前までも追って来てました…、怪奇!

6 何度も何度も蕾をつけるたんびに鈴にむしり取られてきた不憫なポピー、
でも負けじと花を咲かせてくれました!

7 ドッグボウルで入浴中のアヒルトリオ。

8 裏に住む子がフェンス越しに、うにを呼んでいます。

9 あ、無視した。

10 水が飲みたいのに飲ませてもらえないマックス。

11 強行突破で水を飲んでいるマックス。

12 シャボン玉で乱舞している子供たちと、いささか冷静な鈴。

13 床にひっついたシャボン玉を割りに努める鈴。


365/16





赤ちゃんの走り方って「あー忙し、忙し。」て言ってるみたいで可愛いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿