Pages

* サンルーム(プレイルーム) *

4.16.2014




一番日当たりの良いサンルームは鈴のプレイルームとして使っています。
個人的には、リビングは大人ビンテージ、サンルームは民族ビンテージ(てなんじゃそら)を
イメージしているので、サンルームはわりかしポップなカラーを使ったりしています。


どんどん増えてくおもちゃ。さすが一人っ子!w



かいがいしくお世話中。





…とみせかけて急に育児放棄。


おお、赤ちゃんよ。可哀想に。



犬たちのお気に入りスペースでもあります。


ワニ茶。マックスの長いしっぽが貞子。


「アーン」


「モグモグ」


「ふむふむ」



サンルーム改造も現在進行形でございます。
夏までにブラインドかカーテン取り付けたりしたいなぁと。

鈴がイタズラしなければ窓枠スペースはキッチン窓と繋がっているので
ハーブプラントスペースにしたいのですが、まだちょっと無理っぽいです。w





365/11


う~む、朝はホラーになっちゃうなぁ。





最近、抱っこと言ってくるのではなく、腕の力だけでよじ登ってくる力持ち鈴。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿