Pages

* 31/7 *

4.12.2014
















1 最近どこでもブランケットをもってきて寝ちゃう鈴。
2 鬼ごっこがなんたるかを少し悟り出した鈴。
鬼はいつも私で逃げる範囲はソファベッドの後ろのみ、
「捕まえられないよー!」等の高い演技力が必要とされる。
3 どこかから引っ張り出してきたイヤーマフラーがやけにお気に入り。
4 「ご褒美の時間ですよー」と言ったらぞろぞろ集まってくる犬3匹と赤ちゃん1名。
5 犬3匹はお座りで待機、
赤ちゃんは頂戴ポーズ(「おねげーします」と手をもみもみする)で待機。
我ながらよくトレーニングできたな、と感心。
6 ブラックビーンズ大好き鈴。…でもちょっと変なおじさん(ⓒ志村けん)。
7 バレバレなかくれんぼ。
8 超・バレバレなかくれんぼ。こちらも「見つからない」等の高い演技力が必要。
9 ドヤ顔で現れる鈴。
10 義理両親のオーストラリア土産に赤ちゃんをもらった鈴。ちょっと似てる、毛の生え方が。
11 キスするふりして頭を舐めまわす鈴。
12 かいがいしくお世話をしております。赤ちゃんの名前募集中。
13 マヌカハニー なるものを頂きました。今まで食べたハニーの中で一番絶品です!
14 ハーレーがおうちに帰って急に虚無感におそわれちゃったマックス。




ご無沙汰しておりました。
今週は来客も多かったり、(友人のブログで紹介してもらっておりやす)
天気も良かったのでタモロス(という言葉と私が陥っていた症状を友人に教わりましたw。)
からうまく脱却できたようです。^^

そうか、私がフィナーレを観た後からなぜかやけに落ち込んでいたのは
そういうことだったのか…!






365/9

もう何も言うまいよ。





来週からまたひとつ、よろしくお願いいたしまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿