* アートフェスティバル/ファーマーズマーケット *

4.27.2014

待ちに待ったファーマーズマーケットがまた始まりました。
しかも今日はアートフェスティバルと合体していたので人がいっぱい来ていました。
午前中は鈴も連れて行きました。


朝10時でも結構な人だかり。左は盆栽のお店。


赤ちゃんや犬連れの人もたくさん居たけど、やっぱりゆっくり見れなかったので
チャーさんがジェラートを買ってくれて一休み。
サングラスも帽子も嫌がってしてくれなかったので眩しくて目を細めながら食べる鈴。


でもどうしても噴水の水が触りたい鈴。

だけどマンゴージェラートもどうしても食べたい鈴。


やっぱり水が触りたい鈴。



そして義理両親宅まで鈴を預けて、再度戻って来ました。
新しく出来たっぽいレストランで久しぶりに二人でランチ。


午後は気温も更に上がって、人も増えていました。
銅像のふりしたパフォーマーも来ています。暑そうだなー、ご苦労様です。


子供のアートスペース。
おばさんがろくろで色々な形の器を作って、子供たちが色付けを出来ます。


ジャンクな物を使って音を出そう!のコーナー。とっても賑やかでした。
もちろん参加は無料です。


シーフードや肉も売られていました。
それらは車の中の冷凍・冷蔵庫で管理されていて、買う時に中から出してくれます。
人が多くて写真撮れませんでした。


新鮮な野菜たち。


オクラとトマトをお買い上げ。


他にもヘナタトゥー(すっごくやってみたかったけどティーンの長蛇の列で泣く泣く今回は諦め)や
大好きな陶芸雑貨、面白いアートのお店がいっぱい出ていました。




来週末はまた別のファーマーズマーケットに行くつもりです。
あーやっぱりフェスティバルは楽しいな~❤





365/17




<おまけ>
アメリカに居ても鈴の目の色が何色なのかよく聞かれます。
…というのも、生後9カ月過ぎてから急に色が変わって、今はベースが青で
淵が私の目の色と同じ茶色ですが、光の入り方によって緑っぽくなったりします。

こうして見るとチャールズの目ってすごいアクアブルーだなぁ。


<おまけ2>
どんどん上達する積木達人。






みなさま、良い週末を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿