Pages

* 今日のおわり *

4.17.2014

今日はなんだか忙しい一日でした。
なので、鈴が寝た後はゆっくり自分時間。
キャンドル、ほんと好きでほぼ毎晩焚いてます。乙女~(と自分で言ってみる。)


夜だけどラテ飲んじゃいます。このハニー、ほんと美味しいです。


うにも私の背中で超リラックスモード。


新ドラマをチェック。マックスは指定席で早くもイビキかいてます。


エアープラントの水浴び。出すとなんかキモイな…。


キッチンの窓辺に吊ってます。



今からゆっくりリラックスモード。






*本日の365プロジェクトは携帯撮影なので、
instagramからお送りします!






今日は鈴が写っていないけど、とってもイイ子でしたよ!
鬼ごっこしすぎて写真撮るの忘れてました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿