* 我が家のベッドルーム(progress) *

4.03.2014








実はあんまり公開したことのない我がベッドルーム。
…というのも、まだ全然納得してないからなんです。

以前はさわやか~な水色の壁で、なんか物足りなかったので、
どうせなら今までのアパート暮らしでしたことのなかったような壁に
してやろうと黒板色に。
暗い壁の色でも日当たりが良いとさほど気になりません。

う~ん、でも
「あのヘッドボードは要らないなぁ…」
とか
「ベッドカバーをナチュラルリネンにしたらもっと雰囲気出るなぁ」
とか
「もっと壁に飾りしたほうがいいなぁ…」
とか考えています。

左の床の大きいクッションは犬用ですが、よく鈴が寝転んでいるのは言うまでもありません。

ベッドルームは隣の(自称)図書館につながっているので
将来もし、二人目を授かった時は、兄弟部屋にすると思います。


PS/ 写真を撮ってる時にあまりにも壁がさみしかったので、
即席で持ってたビンテージの鍵を庭で拾った枝に吊るして壁にかけてみました。
5分DIYでございます。w








Suzu 365/6






<おまけ>

ルーマニアに住んでる友人が送ってくれた品々が素敵すぎてご紹介。

手織りのタペストリー(て呼ぶのかな?)。
壁に貼ってみたりいろんなところに敷いてみたりしましたが、
ゲストバスに一番しっくりしてる気がします。
(トイレてごめんなさい!でも実はこの空間がけっこう気に入ってるのです。)


手描きのタマゴ。
鈴の部屋に。ちなみにこのカエル様は別の友人が作ったモノで非常に気に入っております。

すんごい細かいアートの赤いミニ絵皿。
柄がドツボです。



どうもありがとう!









昼間は夏日和りになってきました。ダー!蟻が出るぅ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿