Pages

* 夏がくる予感 *

4.04.2014

夏生まれのクセに
実は、あんまり暑い季節は得意じゃありません。
でも、季節の変わり目ってなんかわくわくするのは何故なのでしょう^^。

みんなすっかり半袖でございます。
 最近どこでもこのポーズするのは床が冷たくて気持ち良いから?



 サンルームでもごろりん。



いろんなとこからみんなの靴を引っ張り出してきて履こうとしてます。外に行きたいのね。





パジャマも夏仕様に模様替え。
パジャマパンツ Target
Tシャツ H&M
モカシン(ルームシューズとして使用) Target(似てるやつ)









Suzu 365/7

今朝はチャーさん(チャールズ)が鈴を迎えに行ったので、
この写真は昼寝後です。

そろそろ毛布もいらないなぁ。








最近ちょっっっとづつ話しだしました。
「いないいない~」とか言ってるのを見るとたまらなく可愛いです^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿