* 31/6 *

4.05.2014






















1 植え替えました。(チャーさんがおもむろにサボテンの赤いところを触って
「痛い!」と叫んでいたけど、うん、痛いでしょうよ。)
2 ノンタンの表紙をじっとみつめる人。
3 最近、チャーリーブラウン化してきた鈴。
4 あ、こんなとこで寝てた。
5 庭のドッグウッドがちらほら咲きだしました。雨が降りそうだったので降る前にお庭へ。
6 今日は曇り。綺麗なんだけど、私の止まらないくしゃみの元凶はコヤツ。
7 花に酔いしれてふと振り返ると鈴が一人でお清め中。(涙)
8 頭に砂乗っけて大満足な顔。(涙2)
9 砂だらけのまま、銅像の少年にハグ。なんか空しいw。
10 自分で長靴を履きました!片方だけ!逆向きだけど!
11 鈴の昼寝中にモップがけ。床が汚すぎて来客をつま先歩きさせてはいけません!
はい、すみませんでしたー!…にしても最近購入したこのモップ、本当に優秀。
なんでもっと早く出会えなかったの。
12  乱れ描く鈴。
13 「登ってみたけど、ちょっと高いかなァ…」
14 若干助けを求めてる鈴。
15 なんか長い犬。
16 超仲良しな二人。
17 娘の世話をしつつ、犬のふんの始末も仰せつかってるハンサムボーイ。
(砂場にフンはありません。後ろにチラッと映ってる白い袋がブツです。)
18  鈴の指定席。






今週はちょっと気持ちが落ちてる週でした、実は。
理由は全くなくて、完全なPMSでございます。

チャーさん、毎晩
「今日の鈴はどうだった?」
て聞いてくるのですが、
「今日こんな悪いことしたよ。」とか泣き言ばかり。

で、今日は雨も降りそうだったし、余計に気持ちが落ちちゃ嫌だなと思って
服の模様替えや掃除をして、好きなキャンドルを焚いて、音楽を聴いて、
鈴とめいっぱい遊びました。

すると疲れてるはずなのにアドレナリンが出たのか、
気持ちが+に変わってきました。

すると鈴も機嫌がよくなりました。

へその緒は切れて直接はもう繋がってないけど、
お母さんと子どもって見えなくても繋がってるもんなんですねぇ。





Suzu 365/8

本日も昼寝後どぇ~す(と言ってごまかす)







日曜日は我が家で初プレイデイト。
…プレイデイトって何するの!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿