Pages

* Amigurumi ペネロペ<完成> *

4.23.2014


前回からご紹介しております、AMIGURUMI PROJECT。
あれから一気にとりあえず一体、完成させました。

やり始めたら止まらないノンストップ・ウーマンです。


いびつながらも頭が出来ました。


こ、これは…!コピーロボではないか!


バラバラペネロペ。もう少しの辛抱だすー。


…ほんで、ドン。
初あみぐるみ、とりあえず着地しました。


「ホラ、鈴。ペネロペ…だよ…(ゴクリ。)」


「ん?コレがペネロペ?」


「こんなんだっけか?」


「ま、なんでもええわい。とりあえず一緒に遊んどく?」

ほッ。

なかなか楽しい、あみぐるみ製作。
一人でぶつぶつ網目をつぶやきながら黙々と作業中でございます。




365/14







<おまけ>
適当におにぎりも調子のって作ってみました。






鈴の泣き声が聞こえます。今日は寝にくいのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを投稿