Pages

* 娘の部屋 *

3.20.2014

もともと黄緑色の壁だったこの部屋。
白と桃色のハーフウォールにしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













黄色いチェストは(も)もらいもので、
頂いた時は子供の落書きだらけのオフホワイトだったので
思い切って黄色に塗り直し、ノブも全部違うものに変えました。 
 
この部屋の雑貨、家具共にほとんどスリフトショップで購入しました。




<今日の簡単英会話>
" I just let you know that..."
”ちょっと言って(お知らせして)おこうと思って…”
私がよく上司や目上の人に使います。let youやlet meなど便利な使いまわしです。


コメントを投稿