Pages

* 我が家のリビングルーム *

3.14.2014















引っ越した当初、一階のリビングは全体的に肌色の壁で、とても暗い印象でした。
なので、どうしても我慢出来ず、その日の夜中に全部白く塗り直し、ダイニングスペースは
前の住人が残しておいた赤いシャンデリアを活かす為にネイビーも入れてみました。


案の定、ものぐさな性格丸出し、とっ散らかってて生活感バリバリ出してしまってごめんなさい。


我が家の家具は99%主人の実家からや家族から譲りうけたもので、それ以外はだいたいikeaです。






<今日の簡単一言英会話>
” Okay, folks!"
”(多数いる団体に呼びかける時など)はい、それではみなさーん!”
義母がよく使いますw。